2021/03/18 10:10

こんにちは。

最近はとっても温かくなり、もうすぐ春ですね🌸

春は環境の変化などで色々と忙しい時期ですが、ワクワクな夏を先取りしてみませんか?


今回は、セクシーなヒョウ柄ビキニをご紹介したいと思います♡

シースルーのTシャツと、生地の少なめな水着がとってもセクシーですよね。


透け透けのTシャツによって、女性の身体をより綺麗に色っぽく感じさせます。

ビキニにはパッドが無いので、ニップレスなどが必要かもしれません。

存在感のあるヒョウ柄のビキニと、面積の少ないパンツから見えるお尻に

パートナーの男性も視線を奪われることでしょう❤


色展開は全4色

黒T × ヒョウ柄 、ヒョウ柄T × 黒、 イエロー、ピンク

サイズはS、M、Lとございますので、サイズ表をよくご覧になってくださいね。


昨年から感染症などがあり大変なご時世で、ストレスが溜まってる方も多いかと思います。

今年の夏は、海で思いっきりセクシーな水着を着て、ストレス発散してみませんか?✨


#キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛い