2021/03/15 17:18

こんにちは。

今回は、上質で滑らかなシルクの素材とセクシーなミニ丈が魅力の

ナイトウェアをご紹介したいと思います♡


上品な透け感のあるレースをあしらい、大人の女性にぴったりなアイテムになっています。

胸元の布が少なめで、女性から見てもドキドキしますよね♪

CINOON Women's Sexy Lingerie Silk Nightgown Summer Dress Lace Night Dress Sleepwear Cross Bandage Nightie Satin Homewear Nightwear (1)

ひものラインの隙間から見える素肌に、パートナーの男性もきっとドキドキする事でしょう♡

CINOON Women's Sexy Lingerie Silk Nightgown Summer Dress Lace Night Dress Sleepwear Cross Bandage Nightie Satin Homewear Nightwear (10)


バックにも透け感のあるレースをあしらい、後ろ姿もとっても色っぽく見せてくれます。

CINOON Women's Sexy Lingerie Silk Nightgown Summer Dress Lace Night Dress Sleepwear Cross Bandage Nightie Satin Homewear Nightwear (2)

シルク素材を使っているので、普段遣いとしても快適に過ごすことが出来ますよ♪

これからの温かくなるシーズンにもおすすめです。


色展開は全4色

ブラック、グレー、グリーン、レッド

CINOON Women's Sexy Lingerie Silk Nightgown Summer Dress Lace Night Dress Sleepwear Cross Bandage Nightie Satin Homewear Nightwear (3)




毎日同じ生活をしているとなんだかマンネリしてきちゃいますよね。


そんな時にセクシーなランジェリーを身につければ、自分自身の女子力も上がりますし

パートナーの男性もきっと喜んでくれるはずです❤


ぜひセクシーなナイトウェアを身につけて、大好きな彼とドキドキな夜を過ごしてみませんか?✨



#キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛い