2020/10/21 09:54

こんにちは。

残り一週間でハロウィンですが、今年はどんなコスプレをするか、もう決まりましたか?


今回は、お家でちょっとえっちなハロウィンパーティーを楽しめる

セクシーなメイドコスプレをご紹介したいと思います❤



こちらの商品は、レースのボディスーツ・ヘッドバンド・リストバンドがセットになっております。

メイドのエプロン風で、フリルとレースをたっぷりあしらい可愛らしさを演出してくれます。


2列3段階のホックにになっており、身体に合わせて調節できるようになっています。

パンティー部分はTバックになっていて、

シースルーのフリルからちらりと見えるお尻が、とってもセクシーですよね。



ヘッドバンドは、ドレスと同じレースをあしらい、可愛らしいメイドさんを演出してくれます。

カチューシャではなくてヘッドバンドなので、ずれる心配もありません。




お色は、ホワイト・ブラックとあります。


サイズは、ワンサイズとなっていますので、サイズ表をよくご確認くださいね。

伸縮性のある素材を使っているので、ある程度に身体にフィットしてくれると思います。



モデルさんのように

お手持ちのランジェリーと合わせて着ても可愛いですし、

そのまま裸に身につけても、刺激的でエロい雰囲気を演出できると思いますよ。


いつもと違う非日常な雰囲気に、男性のテンションもきっと上がるはずです❤



今年のハロウィンはお家で過ごす方も多いかと思います。


お家でしかできない、ちょっとえっちなメイドコスプレを身につけて

パートナーの男性にイタズラしてみませんか?♡


#キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛い