2020/10/18 10:00

こんにちは。

本日は、光沢感のあるシルクがエロ可愛いキャミトップ ショーツセットをご紹介したいと思います。


胸元やパンツの裾に施された、

立体感のあるフラワーの刺繍がかわいいですよね❤


カップ付きなので、胸元をふっくらとボリュームUPして女性らしい身体に演出してくれます。


こちらは、バックデザインです。

肩紐はアジャスター部分で調節可能となっています。



吸湿性・通気性がいいので、

ルームウェアやパジャマとしても快適に過ごせるかと思います♪


キャミトップの上に、冬用カーディガンなどを羽織っても可愛いと思いますよ❤



色展開は、全4色あります。

緑、黄色、赤、ピンク



サイズは、M・L・XLとございますので、サイズ表をよくご確認くださいね。



最近、朝晩と寒いですが、高級感のあるちょっとエロいパジャマを着て

パートナーの男性とほっこり温かい夜を過ごしませんか?


彼のテンションも上がってしまうと思いますよ❤



キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛