2020/10/07 10:00

こんにちは。


秋も深まってきましたが、朝晩もひんやりしてきますよね。

今回は、パートナーの男性ともほっこり温かい夜を過ごせる魅惑のネグリジェナイトウェアをご紹介したいと思います。


ナイトウェアとしてはもちろん、勝負下着としてもおすすめの商品になっております。


胸元とウエストにはフラワーのレースが施されており、深いⅤネックが色っぽく演出してくれます。

ウエストのレースから透ける素肌は、男性をドキドキさせられます。

黒だと分かりづらいかもしれませんが、全体的にほんのり透ける素材になっております。

ひらひらと揺れるミニ丈の裾から見える太ももが色っぽく魅せてくれます。


肩紐はアジャスター部分で調節可能になっているので、紐がずれ落ちてくる心配もありません。

今の時期だと寒いと思いますので、上からもこもこのカーディガンなどを羽織っても可愛いと思いますよ。



お色は全3色となっています。

ブラック、ベージュ、ラベンダー、レッド


ワンサイズとなっていますので、サイズ表をよくご確認くださいね。



特別な日の勝負下着として、お風呂上りにさらっと着てみても、サプライズでパートナーの男性はキュンとすると思います。


セクシーなネグリジェを身につければ、女性のみなさんも彼も気分が上がって、なんだか幸せな気分になれると思いますよ✨

パートナーの男性とほっこり素敵な夜を過ごしてみませんか?



#キレカジ
#kirekaji
#マンネリ解消
#勝負下着
#インポートランジェリー
#エロ可愛い