2020/10/04 10:00

こんにちは。

今年のハロウィンは、皆さんはもう何をするか決めましたか?


今日は、みんな大好きなセクシーでもふもふ尻尾が可愛いバニーガールコスプレをご紹介したいと思います。


こちらの商品は、ウサギの耳カチューシャ・リボン付きの襟・袖口・透明ストラップがセットになっております。


セクシーさもあり、もふもふのしっぽも可愛いですよね。

表面はフェイクレザーで高級感があり、内側は、柔らかい布素材になっており肌なじみが良いです。


写真では分かりづらいかもしれないですが、よく伸びる素材になっていので、さまざまな体型の方でも着れるかと思います。


身体にぴったりと密着してくれるので、スタイルよく女性らしいボディラインを見せてくれる効果もあります。




胸元はカップ付きです。

透明な肩紐ストラップも付いていますので、ずり落ちてくる心配はありません。

ウサギの耳は動かすことが出来るので、片方だけ曲げたりしても可愛いかもしれません。



お色はブラックのみです。


ワンサイズとなっていますので、サイズ表をよくご確認くださいね。


このまま着ても可愛いと思いますし、網タイツやストッキングと合わせてもとってもセクシーで色っぽい雰囲気を演出できると思います。



今年のハロウィンは、なかなか外に行けないかもしれないですが、お家でちょっとセクシーなコスプレに挑戦してみるのも楽しいかもしれません❤


男性の方々も、奥様や彼女さんへのプレゼントとしてもおすすめです。


セクシーなバニーガールのコスプレをしてパートナーの男性にイタズラしてみませんか?


#キレカジ
#kirekaji
#マンネリ解消
#勝負下着
#インポートランジェリー
#エロ可愛い