2020/10/02 10:00

こんにちは。


ハロウィンまで残り1か月ほどですが、今年はお家で過ごす方も多いと思います。

思い切って、お家でちょっとえっちな?コスプレ大会をしてみるのも楽しいかもしれません✨


今回は、ぴちぴちでとってもエロい懐かしの体操服コスプレをご紹介したいと思います。


ブルマがぴったりと肌に密着して、お尻をセクシーに魅せてくれます。


トップスの長さは49センチで大体腰が隠れるくらいの長さですが、胸が大きめの方は、少しお腹がチラ見えするかもしれません。

ブルマのサイドには白い2つのラインがあり、色気の中にスポーティさも演出しています。


血のりメイクなどでゾンビ風にしてみても、個性的な印象になって可愛いと思います。


お色は、赤と青があります。


ワンサイズとなっていますので、サイズ表をよくご確認くださいね。

S~XLまで対応しております。



奥様や彼女さんへのプレゼントとしてもおすすめです❤

外でのコスプレは恥ずかしいな・・・と思う方も、お家でなら、開放的になれるかもしれません。


今年のハロウィンは、定番の体操服コスプレでパートナーの男性にイタズラしてみませんか?


#キレカジ
#kirekaji
#マンネリ解消
#勝負下着
#インポートランジェリー
#エロ可愛い