2020/10/06 10:00

こんにちは。

今日は、ハロウィンにもおすすめなエロい半袖セーラー服コスプレをご紹介したいと思います。


コスプレってちょっと恥ずかしいなと思う方もいると思いますが、
制服コスプレなら、挑戦しやすいかもしれません✨



ミニ丈なので、ちょっとセーラームーンのような雰囲気を感じませんか?

こちらの商品は、トップスは短めでセクシーなへそ出しのデザインになっております。


身体にぴったりと密着しているので胸元の形が出やすく、視覚的に男性をドキッとさせることが出来ます。
リボンはシフォン素材で出来ており、白のラインが施されているのも可愛いですよね。


スカートはミニ丈で、ウエストは調節可能となっております。

ミニ丈のスカートって見えそうで見えない感じが、女性から見てもドキドキしますよね。
パートナーの男性もきっと喜ぶと思います。

モデルさんのようにニーハイと合わせても可愛いですし、
もうすぐハロウィンなので、ゾンビメイクをしたり猫耳カチューシャなどを付けてみるのもおすすめです❤


お色は紺のみとなっております。


ワンサイズとなっていますので、サイズ表をよくご確認くださいね。



もうすぐハロウィンですが

普段はなかなかできない、ちょっとえっちなコスプレを身につけて非日常を楽しんでみませんか?

パートナーの男性もきっとノリノリで楽しんでくれるはずです❤



#キレカジ
#kirekaji
#マンネリ解消
#勝負下着
#インポートランジェリー
#エロ可愛い