2020/09/29 10:00

こんにちは。

もう少しでハロウィンの季節ですが、

今年は、外での仮装は自粛する方も多いのではないでしょうか?


今回は、お家でゆっくりハロウィンを楽しめるセクシーな花嫁コスプレをご紹介したいと思います。


こちらの商品は、ベール・ドレス・グローブ・ストッキングがセットとなっております。

首元にリボンのチョーカーのようなデザインが施されていて、ブラと繋がっている作りになっています。

ブラにカップが付いていないため、気になる方はニップルカバーやヌーブラを付けてもセクシーだと思います。


パンティーは透け感のある素材で、内腿側にあるひらひらのレースのデザインが可愛いです。


ウエストラインにシュシュのようなゴムが付いていることによって

ウエストを引き締めてくれる効果もあります。


ブラの肩ひも部分はふりふりのレースが施されて華奢な女性に魅せることもできますよ。


ベールは、頭の上にちょこんとリボンが付いていて、髪の毛にピンで留めるタイプとなっております。


ストッキングにもリボンとフリルがついています。

全体的にみても、ウェディングドレスのような雰囲気を出していてなんだかワクワクしちゃいますね。


色展開は、ホワイトとブラックがございます。



ワンサイズですので、サイズ表をよくご確認くださいね。

通常のS~XLサイズまで対応しております。


ハロウィンなので、血のりなどで花嫁ゾンビ風にしてみるのも可愛いと思いますし、

そのままコーディネートしてみてもセクシーな花嫁さんを演出することもできますよ❤




今年は、去年のように外でわいわいと仮装ができないとは思いますが


お家でしかできない、セクシーで個性的なコスプレをしてみても楽しいのではないでしょうか?

彼もきっと喜んでくれると思いますよ♡



#キレカジ
#kirekaji
#マンネリ解消
#勝負下着
#インポートランジェリー
#エロ可愛い