2020/09/14 10:00

こんにちは。

本日は、今だけお買い得な、ほぼひもでできている大胆なセクシーなショーツをご紹介いたします。


なんと、オープンクロッチで大事なところがざっくりと開いちゃっています…!


こちらがモデルさんの着用写真です。

腰のリボンと透け感のレースのデザインがとっても可愛くてセクシーですよね。


スパンデックスという伸縮性のある素材を使っております。


【ワンサイズ】ですが、サイドのひもで調節可能となっておりますので、自分に合ったサイズにできます。


腰のリボンをほどく時、パートナーの男性もドキドキしてしまうかもしれませんね♡


カラーバリエーションも豊富で、全8色もありますよ。


白、黒、赤、ピンク、ブルー、ワインレッド、紫、スイカの様な赤





お好きな色を選んでみるのも楽しいと思います。



彼との夜の生活がマンネリしてきた・・・という方はぜひ挑戦してみてくださいね。


いつもと雰囲気が違う貴女の姿に、彼もきっと喜んでくれると思います♡


ほぼひもでできている大胆なショーツを履いて、素敵な夜を過ごしてみませんか?



#キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛い