2020/09/13 10:00

こんにちは。

今日は、学生時代の青春な気持ちを思い出してしまう、ちょっとセクシーな学生ドレスをご紹介いたします。


制服のコスプレ風で、とってもかわいくないですか?

白のラインがセーラー服のような印象を感じますよね。


でも、、、透け透けです!


上半身の透け感のある胸元のレースのデザインが、上品でエキゾチックな雰囲気をだしています。


アイテムにもこだわっており、付属のネクタイもついていますので、より学生服らしさを感じられます。


ミニスカートも少し透ける素材になっていて、それがまたセクシーですね。


後ろからみてみると、大きく背中が開いておりますので、とっても大胆で色っぽい貴女を演出してくれます。


下に、下着を着ていても可愛いと思いますが、


是非なにも着ないで、着てみるのもおすすめです♡

全部見えてしまいますね!


お色は黒のみとなっております。

ちょっとスタイルに自信がない方でも、黒は引き締め効果もあるので、スタイルを良く見せてくれると思います。



【ワンサイズ】となっておりますので、サイズ表をよくご確認くださいね。


ハロウィンはまだちょっと先ですが、


こちらのコスプレ風でセクシーな学生ドレスを着て、だいすきな彼にイタズラしちゃいませんか?



#キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛い