2020/09/09 10:00

こんにちは。

本日は、エレガントなストッキング サスペンダーガーターベルトをご紹介いたします。


大人っぽい黒のカラーと、

透け感のあるレースデザインがとってもエロくないですか?


細かいデザインまでこだわっていて、ベルト部分のフリルも可愛いですね。


素材はナイロンです。


ぜひTバックと合わせて着ると、よりエロ可愛い雰囲気を演出できると思います♪


デザインの種類は、A・B・Cとあります。


ウエスト部分やストッキングの太もも部分のレースのデザインが違っております。




お色は黒のみとなっております。



【ワンサイズ】

ウエスト 58〜74cm
ストッキングの長さは70cm(全長は90cm)



着るだけで大人っぽくセクシーに演出してくれますので、

パートナーの男性もドキドキしちゃうと思います♪


この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。


#キレカジ

#kirekaji

#マンネリ解消

#勝負下着

#インポートランジェリー

#エロ可愛い