2020/04/26 16:44



上品でセクシーなノースリーブドレスが入荷されました。




このドレスのポイントは大胆にも背中が開いた作りになっているのです。

肌の出し方に、下品さがなく上品な色気を作り出すことが出来ます。

普段肌見せが勇気が出せずに出来なかった方、この機会にイメージチェンジしてみませんか?


肌見せが多くなる夏に、今年こそは綺麗な背中を見せていきませんか?

腕が太く見せたくない、腕が太く見えるのではと不安になる方もいるかと思います。

黒の色合いもサポートして、女性的な丸みのある華奢な体のラインを見せられますのでご安心下さい。





色は黒のみになります。

パーティードレスとして着るのも素敵ですが、自分のご褒美として普段の服装に着ても良いかと思います。


ドレス単体で着ても素敵ですが、ドレスにアクセサリーを身に着ける事でより上品に仕上がります。



前からも横からも、後ろからどこから見ても声を掛けられる素敵な私に今からなってみませんか?